kaka   +   ハナヨメ コモノ

お花と髪飾り
  花嫁さんのお手伝い
ARCHIVE + RECOMMENDCOMMENTLINK + INFO




・・・・・・・・・
 


 髪飾り・耳飾り        ぶどうをテーマにしたご依頼

      いろんな大きさの淡いシャンパンゴールドのつや消しパールをブドウに見たて
               パールやビース リボンがゆれるように
           シルクシフォンでふんわりしたやわらかさと上品さを
                  
                  ゴールドでアクセントをつけて   






・・・・・・・・・
     結婚式が終わったら・・・

         髪飾りは

首飾りとしても




        ブレスレットとしても
          

   いろんなカタチでお使いいただけます









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

水色のドレスがとってもお似合いな花嫁さんのウェディング




 



              髪飾り  以前制作した
                    オカメインコのモチーフの髪飾りを気に入ってくださいました





                 
     ブーケ   柔らかな毛に覆われたベルベットのような葉っぱの
                 ラムズイヤーをクルリと丸めて 

            フランネルフラワー ブルースター ホワイトスター
                 同じ質感の小花を集めて可憐に 

            くすんだアンティ−ク紫陽花
            真鍮の持ち手を合わせて
               クラシカルな雰囲気をプラスしたバックブーケ








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

  2次会でも身に着けてくださいました
      
     ドレスは hanano-yaさん のもの
          とってもかわいらしい雰囲気です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
「シアワセのカタチ 2011」 無事に終えることができました。

   寒い中、足を運んでくださったお客さま
   参加してくださったみなさま
   本当にありがとうございました。

次回はまだ未定ですが
更にステキな展示会を開けるように!!!













展示会のお知らせ
 
 ご案内が遅くなってしまいましたが
 今年も伊澤商店さんで展示会を開かせていただけることになりました


 


        10月1日(土)、2日(日) 11:00-17:00

            ドレス        hanano-ya
                        お花         kaka
            髪飾り        ハナヨメコモノ
            写真         so happy
                        引菓子・食事   伊澤商店

                   * recluさんの出張販売もあります *

 
     3回目となる シアワセのカタチ です
     会を重ねるごとによりイイ展示会に と思っております
     
     ご結婚がこれからの方もそうでない方も
          お時間ありましたら是非遊びに来てください








     


     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 広島県廿日市市にある厳島神社で挙式されたお二人

 

     
                            美しいステキな雰囲気が伝わります


  


   お色直しの 白い本振袖 での髪飾りのご依頼をいただきました



               上質なシルクで2匹のちょうちょを
            パールとビーズでさりげなく華やかさをプラス
                ほんのりかわいらしい雰囲気に
                


               








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 kaka からのお知らせです

    本日、7月21日(木)
    Thursday night fever に出店します

    二荒山神社前のバンバ広場にて、17時〜21時です

        
    お時間ありましたら、ぜひ遊びに来てください



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
髪飾りのお引渡し と ブーケの打ち合わせ



  ステキなこだわり溢れるお二人
  打ち合わせもいつも楽しくさせていただきました

    当日が楽しみです♪

        



           ドレスは、 hanano-ya さんのモノ
           花嫁さんの雰囲気に合ったとてもステキなドレス








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 上品なシルクのドレスで洗練された
         大人の二人のウェディング 




   ・・・挙式・・・

      パールでしずく型に シルバーを利かせた大きめなピアス
             シルクシフォンでやわらかさをプラス
                 歩くたびに揺れるように
             シンプルだけどさりげない存在感を


   挙式ではうしろ姿を見られる時間も長いもの
        小さなちょうちょをとまらせて
             
            シルク、シルクシフォンのちょうちょに
                   パールとシルバーでアクセントを